足や靴下は嗅ぎませんが、靴は時々。洗い時かな?という確認で。

満員電車で隣になったきれいなお姉さんの匂いはとりあえず。クンクンとまではいきませんが、さりげなく香を楽しむような気持ちで。隣が整髪料ギトギトの野郎の場合は口で息します。

今朝、団地の階段ですれ違ったねーちゃんの香水の匂いに閉口
人工的な匂い、苦手なんだよなぁ(匂いのキツいシャンプーや洗剤、部屋の芳香剤などなど)。
森というか、樹がいっぱい生えてる所に行くと、くんくんくんくんしてます。

麹教室で『足が臭いのは納豆菌の所為』と習いました
特に、女性のブーツの中には、相当の『納豆菌』が繁殖してるそうですよん

ちなみに酒を仕込む場所では、
ブーツを履いてるひと、朝食に納豆を食べたひとは入室できないとか
(麹が死んじゃうんですって。それくらい納豆菌にはパワーがあるんだそうな)
プチ情報でした(苦笑)

アタシは、花が咲いてるとどんな花でも嗅いでしまうです

タグ:メンズジレ 主婦でもお金借入れ出来るところ 来店不要の金融会社一覧