白身

′>養鶏所で売ってやる、朝産み卵有りますわな 朝産み卵っ
黄身が茜色で、ハシで摘んでも高い高〜い出来るヤツ

社長サン新米ですわ 新米っ!
甘味あって弾力ある生娘ですがなっ

″>熟女ちゃうくて水分含有量がアレなんで、水気少なめで炊きしめますな

熱々ご飯に播州地方の良心『ヒガシマル本醸造醤油』を射精し、白ご飯の操を奪いますわな…も〜純潔にゎ戻れませんな…割り切った大人の付き合いせんならんやろ自分っ<

ヾ>さあ、ここで不憫なオナゴの救済策が卵ですがな
醤油と混ぜて香ばしなった、元オボコ娘に生卵を挿入ですわ
ご飯の真ん中に凹み作って、無理から挿入ですわっ 凹凸Φ
よ〜く混ぜますな…腰くねらしもって
仕上げゎ味付け海苔で巻いて、いっただっきま〜す

吉牛行きますわな 吉牛っ
牛皿だけ拉致って来ますわな
先程の白ご飯の異母兄弟に、少なめの醤油かけて、卵ダイブして混ぜますわな(ハシを見つめると酔うかもよ)
ンで、お肉を乗せる訳よ
お肉ゎ混ぜないのんが、不器用なワタクスの生き方ですわ 大将っ!
>それぢゃ今日も一日、皆さんお気張りやすっ

あっ白身をよく混ぜないと、口の中が風俗嬢になりますわっヾ


タグ:こなゆきコラーゲン アコム キャッシュワンのご紹介 主婦でも借入れできる