複雑

33位以降の自分の予想はまあとんでもないことになってるんで公表はここまでで終了で。


aikoミスチルの話題も出したかったんですが尺が切れたんでここまでで

最後に
今週は競馬日本ダービーですね。
多分買いにいけないんで願望を含めた予想を

ワールドエース
って名前の馬がいるんでそいつに期待で

幼少期の苦労で開拓、勢いつけて成長の人生。
恋愛にまどうと、つらい人生



戊辰3壬戌6乙巳7
父さんが複雑ぽいよね…で、芸能人してるんや
と読める


この人。かなり頑張ってますよね…。結婚運、異性運、複雑やもんな
でも、ラブリー優子は負けない。グループに生きるならリーダー。リーダー。リーダー。で生きる。



一位より二位がいいんだよね…。

一位だと、自惚れとの戦いになるから、疲れてほしくないだよね。

悩むと感情が歪んだ恋愛になると怖い命式。

今月、来月強いから、一位かなあ。
でも二位がいいんだよね…



複雑ですねんな

タグ:ストライダー 今日中にお金なら→ここ バイトでもお金を借りられるか?