影響

私は。
かわいいし(´∀`)


文句言ってる男の服装が気になる件。

確かに裾を引きずってるのは汚いけどさ。

はっきり言いましてマキシは着こなし難しいよ

だって体のラインまるわかりーでしょ

女の子はお腹ポッコリをどうやって隠そうかと必死なのに

ちょっとミニだったらおばちゃんでも着こなせたけど

小奇麗なおばちゃんもマキシはアウトかなー

ジタバタして夏まで痩せますか
http://candycandy4.web.fc2.com/
このやり方で簡単に2キロ痩せました

スタイル良いのか悪いのかこの夏判明しますなー

でもお腹タルタルでどや顔のマキシ子デブちゃんはいるかも

いつも見かける森山中の影響かなっっ

お腹ポッコリ&裾ズルズルはNG! この夏マストの「マキシワンピ」男性の評価は?

タグ:オタマトーン お金が今日中に必要なら 今日中にお金が必要なら