フォーク

まずは1位の≪歩きたばこをする≫から
これは、絶対に止めていただきたいね!
もし、気がつかずに小さな子が近くにいたらどうするんや!っていう話…。
言わずもがな、大人の腕を振る高さは子どもにとっては顔の高さぐらいになって、危ないんだよ?
それを知って、それを思って吸っているのでしょうかね。
あと、姫路市の駅前50m通りでは一部許可区域を除く、全面禁止になって嬉しい限りです。
景観上にも、よろしくないんだよね。

つずいて、2位≪がにまたで歩く≫
がに股って疲れそうなイメージがあります。
それなら、スラっと歩いている方が見た目も良いですし、疲れが少なさそうで良いと思います

3位≪またを開いて座る≫
別に、良いじゃないんかなとボクは思いますね。
楽な姿勢で座って、何が悪いかってね。まあたしかに、電車のシートとか公共の乗り物で、がばっと90度ほど広げて他の人が座れないようにしていたら迷惑だとは思いますが

4位≪食事のときに音を立てて食べる≫
フォークやナイフを使うときはどうしても音が出やすいと思いますね
口の中に食べ物を入れてくちゃくちゃと音を立てながら食べながら食べる人も、たまーーーにいますが、それはどうかと思います

タグ:せとかの通販 お金をかりるにはこちらから アコムでお金の借り方