三つ編み返上

お邪魔します

私も二次元ぽいなぁと思います

ツイン=初音ミクて感じ

実際にツインの大人がいたら正直気持ち悪い(笑)

狙ってるとか以前に…イタイ

そしてツイン好き男のイメージは、はっきり言ってロリコン(笑)

目が細い子豚みたいなブスがやってると、イラッとする。
私も、似合わないから鏡見ると気持ち悪くなる
似合う子は可愛いけど、はたまた可愛いから似合うけど何を思ったかやってるやつはイラッとくる

あれは可愛い子の特権だよ


この髪型は期間限定の髪型の一つであり、やれる内にやっといた方がいい。

人生一度だけなのだから。


30代始めまで、私は三つ編みが異常に似合うと言われていて、たまに40代でもやったが、イタイ。イタイからやめざるを得なかった。

日本を代表する男優の奥様もずっと三つ編みだけど、イタイよね
しかし旦那様亡きあと、三つ編み返上。

タグ:バスボムメーカー 今日中にお金を借りる方法 お金が借りたいなら