個人的

大事なのは別れの辛さを体験させないことじゃないです。彼らがそれを体験して、悲しくて泣きじゃくってたまらない思いをしたことが、遠回りしたとしてもいつか経験として人生に生かされるように、周囲がサポートすることじゃないかと思うのです。
少しズレとるかもしんないですが、この校則を考えた教員たちなら、包丁は手を切るから危ないので調理の際は手で千切れって言いそうな気がしました(笑)

あとこれはめっっちゃで客観もくそもない見解だけど、仲間外れを作らないために出来るだけ大人数と仲良くする必要の強い社会であればあるほど、親友は必要だと思います。ていうかそもそんな社会を押し付ける大人の存在が信じられないが。
その大人数には当然ウマの合わないやつだっているわけでしょ?で、その数は個人差があるから、ほとんど気が合わない子だって当然いるよね?
ストレス、ハンパないよ。「みんななかよし」なんて無理無理。
そういうとき、親友がいると少しラク


タグ:ガーメントスチーマー キャッシュワンを探しているのですか? お金の借り方を教えます