名前

大阪府DeNA泉佐野市みたいになるんか

かこいい

市職員の服には柔術着みたいになるわけですね。

かこいい

たこ昌市で良くね?

大阪出るときもってってー♪

維新のうんたらはここら辺から変えてくださいな。

誇大妄想は入りません。

大阪府知事は何をしてたの?

これはさすがにないよ。

自分の住所が企業名になるなんて…

たぶんこういうのに限って
微妙な企業しか来ないと思う。

上り調子だけど見境いないような。

怖いな〜

あと、住所が
自分の働いてる会社のライバル企業の名前になったら
もっといやだよね。

きっと引っ越したくなる。



それよりも、
この泉佐野市という名前を
もっと売り出す企画を
募集したらいいのに。

(長い名前ですいません、とか 笑)
(Is Me? 左脳。とか 笑)

上記アイデア
すいません無視してください(笑)


話は戻って。


まさに、損して得とれ、ですよ。

自分の名前を売るなんて、
発想が安直過ぎてヘドが出るわ!

アリーヴェ、デルチ!(さよならだ)

タグ:バンボ 借りるならここ 金を借りたい人はこちら