息子

ちびまる子とか。こんな胸キュン母を夢にみながらまる子にこづかい渡すが即効お菓子に消えてなくなり「はぁ〜」とため息つくおかん。
こっちの方が子供らしくて微笑ましい。
まぁうちの子は後者だな。死ぬほど可愛いが。


やっぱり、息子は母親に優しいもんなのかなぁ。うちの息子もそうだし。男なんか基本的に父親より母親のほうが大切だって聞いたことあるけど…ちょい寂しい。

でも、『パパ大好き』って言ってくれるときもあるよ☆

なんかそうゆうのありますよね。でも、男の子を可愛がるママの気持ちはなんとなくわかる。同性だからこそ間合いをとったりするもんなんですかねー(´▽`;)ゞでもきっとパパさんのことお子さまたちはだいすきだと思いますよ★


タグ:2012年5月21日 金環日食 東京 ローン 即日希望な方はこちら 来店不要のキャッシングをご希望ですか?