報告書

政権交代の唯一の収穫は、野党時代にさんざん与党批判を繰り返してきた奴らが、与党になったら無責任のかたまりだと分かった事ですね。

何やっても反対したり、批判したり、本当にうるさかったのに、自分たちは決めたことも守らないし、無理なことを、計画性もなく進めようとするし。

パフォーマンスばっかりです。
もう、国民もさすがに気づいてますよね?
選挙が近づくと、良い人ぶってアピールするクセが、菅にあることとか。

そもそも、政権交代が大失敗。
マニフェストも大失敗。

反省するなら、きちんと反省しろよ!
いい訳ばっかりで、何か対策してるのか?
お遍路行っている場合じゃなかっただろ!

前首相を擁護する意見がちょくちょく見かけられますが…。
誰がやっても一緒?
きちんと、報告書読めよ!
誰も、あんな事しねえよ!!

タグ:ビスコの保存缶 モバゲー スマートフォン GREE スマートフォン