一人っこでないけど
よく一人で遊んでたよ(^O^)
いらねー段ボールを
使って果物やらなんやら
お絵かきして…
りんご、ぶどう…
あの頃からわは馬鹿だった。
バナナをナナバと書いたり
しかもナの曲がる方向
右に曲がってたからね(笑)

折り紙でマック作って
段ボールに窓口作って
一人ドライブスルーの
店員演じてるし(笑)
気持ちわるい。

りかちゃん人形は定番よね

外でニラ潰して遊んでると
誰かしら近所の友達くるし

あ、一人遊びがエスカレートして
近所のお兄さんの
車洗う道具をいろんな所に
隠して、その人の反応みて
遊んでたら結局みつかり
親に往復びんたされたのは
内緒だよ(笑)

でもやっぱ一人遊びより
近所のけやぐとむった
外で遊んでたほうが記憶ある

どぶと言うなの下水道散策
おままごと、ぼっけ

赤石商店に毎日のように
通ってた日々(笑)

タグ:タタメット イククル わくわくメール