お祝い

今日はママ友達二人と可愛らしい姫達2人が我が家で
誕生日をお祝いしてくれた。

6月生まれの長男と私をともにお祝いしてくれたのだが、
何をかくそう、ママ友の1人がマイミクでもある『なお』ちゃんである。
なおちゃんはパソコンを使って色々なものを作るのがとても上手で昨年の誕生日からはじまり今年の次男の誕生の際にも、写真入りで出生体重、身長などを書いた額付きの素敵なプレゼントをくれた。そして今回も昨年に引き続きみんなの写真入りの可愛らしいカレンダーをつくってくれた。
私はパソコンが全く駄目なのでいつも凄いなぁー!と感心させられる。ほんとうにありがとね!!!

なおチャンの可愛い姫、なっちゃんと我が子は同い年で来年は幼稚園にあがる。別の幼稚園なのが残念だけど、これからも親子共々よろしくね。なおチャン、かおりちゃん、なっちゃん、ゆなちゃん、ほんとにほんとにありがとう!!!

ファーストキス ドラマ