近況報告

あんまり日記書いてないので近況がてら一昨日の出来事を書いてみる事に…

まず…
土曜の夜、車のキーが車から抜けなくなるという事件が勃発!!
エンジンは切れるのだけど、キーが鍵穴から抜けない!!
とにかく抜けない!
抜けないって事は何処にも行けず、寄り道もできず…
自宅待機…(*_*)
日曜の朝、日産へ行ったら、あっさりと解決!
どうやら、チェンジのトコに掛けてた紐が絡んでて…でした…。
やれやれ…。
車も治ったし、そのまま旅行会社へGO!
実は来月沖縄に行くんだっっ!
ウキウキで切符を購入★

その後は、米子に向かう(o^-^o)
前々から、マイミクのトンさんが『美味しいよ』って言ってた、『さんぽう』って地鶏のお店へ、お昼を食べに行きました★
近くのショップの店員さんも奨めていたドライカレーを注文(^o^)
ん〜噂どおり!!フワフワでうまい!!
これはオススメだね★
そいで、ロフトに行って〜次は今日のメイン!
100満ボルトにカメラを買いに!
これもマイミクのトンさん奨め(笑)
パナソニックLUMIX DMC-LX2
トンさんから聞けば聞くほど欲しくなる!
前に使ってたやつは結構古いし、沖縄いくし(^o^)
欲しくなる!!
トンさん知り合いの店員さんを頼って行ったんだけど外出中だったので、
少し時間を潰す為に、『デトックス』をする事に。
あの足つけとったら水が色が変わるやつ、
前からやってみたかったんだよね(o^-^o)
色によって体の悪いとこが分かるみたいなんだけど…
これが、まー汚い色になった!なった!
錆みたいな茶色(笑)
匂いはしないけど、臭そうな色(>д<)
どうやら肝臓?が悪いみたいな色になったよ!
それだけ老廃物がでたけんか、
終わった後は心なしか足が軽くなった気がしました♪
初体験!楽しかった〜。
さて!時間も潰せたし!100満ボルトへ!
トンさん知り合いの店員さんもいて、
色々良くしてもらえました。
色々付けてサービスもしてくれたみたいo(^-^)o
写真撮るのが楽しみです★

そんな感じの近況です★オチがなくてゴメンです(^_^;)

山おんな壁おんなのドラマが楽しみです。

子供の病気 発疹