大変優秀

極端に思われてしまうかもしれないですが、
余裕が有る人は向き合えば良いし、
余裕が無い人にまで強いる必要はないと思う。
という事だけです。

もちろん、生きていく事ですら、大変な思いをしている人がいることを忘れていこうぜという事ではありませんので、悪しからず。

近所のバーで売上の半分は被災地へ。
というので気分良く口実を手に入れて飲みまくった俺です。
行動力のない私にはぴったりの募金活動でした。
日々の生活が、誰かの役に立つというのは、
偽善ぶりたい僕としてはなんとも心地良いものですね。

税金なんかも、
もっとしっかり納得した形だったら、
お金を使うのも、稼ぐのももっと楽しくなると思うのです。
ただ、その辺も人それぞれだから、
選挙なんかがあるんだろうね。
選挙なんか逆に、こいつは嫌だって票を入れてったら面白くないかな?

頭が大変優秀なもので、難しい事はわからないので、
感覚だけね。そんな気分になりませんか?
って話です。

タグ:アカパックン お金を借りるにはどこがいい? 低金利ローンならここ