車両管理
それに、皆が気になっている(?)、西日本所属車の問題ですが、E7の3000番台とかを投入(頭のEはあえて気にしない?)して、残りの分をE2の中古車でまかなうのか・・・
このあたりも注目点ですね。
そういうわけで、東日本のフル規格用の車両は、E5(スピード重視)と、今回のE7(パワー重視)の2系統になるわけで、E1が全廃できても、ますます車両管理がややこしくなりそうです。
それに、皆が気になっている(?)、西日本所属車の問題ですが、E7の3000番台とかを投入(頭のEはあえて気にしない?)して、残りの分をE2の中古車でまかなうのか・・・
このあたりも注目点ですね。
そういうわけで、東日本のフル規格用の車両は、E5(スピード重視)と、今回のE7(パワー重視)の2系統になるわけで、E1が全廃できても、ますます車両管理がややこしくなりそうです。